スタッフブログ

休館日のひととき

大浴場の壁と天井ピカピカになりました。

6月11日より日帰り入浴始めます。

近日中にご案内いたします。

渡り廊下も綺麗に塗装できました。

休館中のひととき

待ちに待った緊急事態宣言が解除されましたがお客様あっての旅館でございます。

三笠では6月11日よりお客様にお越し頂いて快適と安全にお過ごしいただける

ご準備を進めております。

本日はお部屋の障子や襖の張替えを従業員一丸となって補修しております。

 

当館がございます若草山も新緑が鮮やかに色づいて見頃になってまいりました。

是非足をお運びくださいませ、6月11日より日帰り入浴も始めます。

 

休館中のひと時

新型コロナウイルスにより罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み
誠に勝手ながら休館させていただいておりますが、

腐らず未来のお客様受け入れの準備をしております。

全室に完備しております空気清浄機を分解清掃しております。

 

お客様の笑顔とスタッフの仕事に励む姿を想像し

早期の収拾を願っております。

 

世界の皆様と奈良の施設の皆様共に明るい未来を目指し頑張っていきましょう。

満開〜桜〜

三笠周辺は桜が満開になりました。

毎年お越しいただいてるお客様や今年サクラをお楽しみいただけない皆様は

どうぞお楽しみください。

 

奈良はまだまだ桜をお楽しみいただけます吉野山の桜ももう少しで見頃になるそうです。

 

ご検討の方は三笠を拠点にご検討お願いします。

コロナウィルスの対応について

奈良万葉若草の宿 三笠では、新型コロナウイルスの感染予防策として、下記の対応を行なっております。
                              
○従業員のマスク着用
 お客様ならびに従業員の健康と安全のために、マスクを着用させて頂きます

○館内の衛生面強化
 お部屋とお食事処、館内共用スペースの清掃・消毒を強化しております
 触れる箇所の多いドアノブなどの箇所を丁寧に清掃・消毒を強化しております
 清掃時、お部屋、共用スペースを清潔な空気に保てるように充分換気を行っておりお客様のご利用のお部屋全てに空気清浄機を完備しております。
 

○従業員の健康管理
 検温、うがい、消毒、手洗いを徹底して行なっております。

 

早期に収拾し感染された方の完治と皆様の不安が無くなる事をお祈りいたします。

 

奈良万葉若草の宿 三笠

3/23 晴天の桜日和〜🌸

本日は晴天に恵まれ綺麗な桜が咲きました!楽しかった三連休も終わり桜も日々成長しています。

桜満開までカウントダウンが始まりました3/30

当館周辺のサクラがようやく咲き始めました。

奈良市内の桜が終わると吉野の桜が見ごろになり

奈良は長期にわたり桜をお楽しみいただけます。

桜 開花しました。

ついに待ちに待った桜が開花いたしました。

上記画像は奈良では早咲きの氷室神社の枝垂れ桜が見ごろになって来ました。

 

当館周辺は桜に囲まれ混雑無く桜をお楽しみいただけます。

 

↑去年の桜

あなたの質問に答える【トリップAIコンシェルジュ】はじめました!

あなたが宿に問い合わせたいことを質問できるサービスです。
宿に代わって24
時間いつでも人工知能があなたの質問に回答します。

下記URLより、チャット形式でご質問ください。

https://trip-ai.jp/lp/346470/?route_cd=yado

3月27日 桜開花情報♪

最近の晴天により3分先まで来ました。

今週末が見ごろになるかと思います♪

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
| 1/17PAGES | >>