スタッフブログ

6月スタッフお勧め♪かわいいバンビ&幻想的な蛍 ♪

◎奈良公園にて産まれたばかりの赤ちゃん鹿たちが期間限定で公開されますよ♪母鹿たちが懸命に育てている子鹿ちゃんたちの姿を目に焼き付けませんか?とても愛らしいですよ♪
・・・赤ちゃん鹿は、毎年5月中旬から7月頃までの間に誕生します。
人と鹿とのトラブル防止策として、毎年4月から妊娠しているお母さん鹿を「鹿苑」に保護し(200)、赤ちゃん鹿がお母さん鹿と一緒に行動できるようになる7月中旬までの間、期間限定で可愛らしい子鹿を公開しています。今しか見れないここでしか見れない愛らしい子鹿を見に行こう♪

期間 6月1日〜6月30日 見学時間11:00〜14:00

場所 鹿園(春日大社近く)

 

◎家族や恋人を誘って、暗闇に浮かび上がる蛍の幻想的な光を眺めながら風情ある奈良の夏の夜を過ごしませんか?

東大寺付近には大仏蛍と言われる蛍が昔から生息し、大仏蛍を見つけられるかは天候と運次第です。ぜひ奈良を散策してください。ほたるの光は心を癒しますよ。

期間6月中旬〜約2週間 (自然の事ですのでホタルを鑑賞できないこともあります)

場所 東大寺二月堂周辺  三笠よりお車で約7分

    大柳生白砂川     三笠よりお車で約20分


  • 2017.06.19 Monday
  • -
  • 17:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM